05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2009年9月6日

前日の夜は
まぁまぁだったのに 8:30


330


またもやあがっています・・・



この日は休日だったので

ランチは回転すし

そのせいか

夕食前は 18:30






434


ありえないくらい高い・・・

食後お昼寝してしまったからなぁ・・・



夜ゴハンは



090906夜


・さしみこんにゃく
・たまごスープ
・前日の残りのパプリカと鶏肉とアスパラ
・麻婆豆腐


メモリつきの容器に入っているのは
お手製ドレッシング


て言ってもメモリのとおり
材料入れるだけなんだけど(笑)


いちおー
イタリアンで、オリーブオイル使用


オリーブオイルは太りにくいと聞いたので

我が家ではしばしば出てきてます


夜寝る前 22:10

173


無事、下がってた


まだまだ高いんだけど


レベミル 14単位

就寝


theme : 血糖値記録
genre : 心と身体

血糖値が434って結構高いですね。
うちのダンナも400越えは時々ありますよv-388

お手製ドレッシングって、さすが栄養士さんですねv-291
オリーブオイルは体にいいって言いますよね。

このサイトを新聞で知りました。
素人に判りやすいジェネリック医薬品の検索サイトです。
普通、薬局で沢山の薬をもらいますが、今TVでしているジェネリック医薬品に簡単に変更することが出来なくてムダな出費を繰り返していました。

http://atkarada.jp/generic

でもこのサイトは沢山の薬を入力するだけで適合するジェネリックに紐付けてくれるんです。そして結果を携帯メールに転送ができます。
かかり付けの医者や薬剤師にその画面を見せるだけで安い薬に交換してくれます。
こんな便利な機能があるサイト。お奨めです。

ぺんぺんさんへ

そうなんです、高いんですv-292こんなの人に言えない・・・と思いながらも戒めのために書いてみました(笑)
400越えはひさしぶりだったので見て私もびっくりしましたv-356
ぺんぺんだんなさまはどんなときに高記録はじきだしますか??

うちのダンナが高い数値を出すときは…。
朝ご飯を食べて、午前中は何もせずに寝てしまってお昼に測るとびっくりするくらい高いときがあります。

あとは、ビールの飲みすぎと注射を打たずに夜中にラーメンとか食べちゃった次の朝とかは、間違いなく400越えですv-12

高記録はあんまり更新しないで欲しいと思う、今日この頃です。

注射の打ち忘れは困りますねv-12
たぶんうちのだんなは打ち忘れたりしたらよゆーで500くらい超えそうですv-8
お互い気をつけてもらいましょうv-91
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

炭水化物はダイエットの敵?

ダイエットをするにあたって、運動療法と食事療法は基本となります。 さらに、 食事療法において、よく「炭水化物はダイエットの敵だ」と...

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
