06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2009年9月5日

4日はほとんど記録がないのでとばして

5日 7:15 298

お昼 12:20 

198

ラピッド 13単位


090905昼


・鳥刺身
・中華丼
・そば
・サラダ
・アメリカンドッグ
・枝豆

ほんとは○スバーガーの
チキン南蛮バーガーを買いに行ったけど・・・
すんごい待たされて
プリプリしながら帰ったので
スーパーでこんな無茶苦茶買い物してしまった・・・

いつかリベンジしなければ



19:00 280

また高いのね

ラピッド 14単位

本日の夜ご飯は・・・


090905夜


はりきって買ってしまった(笑)
りらっくまチーズフォンデュ

野菜とかいっぱい用意したけど

チーズってけっこうもたれますね


たべ切れませんでした



寝る前 23:20 

147


まずまず下がったようで

腹筋して

レベミル 14単位で

おやすみなさい・・・

theme : 血糖値記録
genre : 心と身体

Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
