06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ふたりで号泣

今日は久しぶりに
だんな様とふたりでデート

映画をみに行きました

近所の映画館では吹き替えしかなかったので
電車ででかけて
ついでにだんな様のお友達のお店に
に行こうと

なのでいつもはで出かけるところを
でんしゃで


それにあわせて映画の時間もとってたのに・・・

連絡したら

今日は休み



ちゃんと確認は、何事にも必要です・・・




気をとりなおして

映画を見に



HACHI

HACHI  約束の犬

を見てきました


予告だけでも泣けるのに(気合入りすぎ?)

もちろん泣きました



そして意外にも?!

だんな様も号泣


ちゃんと血も涙も通ってたのね~笑


なんて思いつつ

(通ってないと血糖値測れない!!とだんな談)


何年たっても一人の人を思い続ける、

なかなかできませんよね


人間も純粋に人を思える心があれば
世の中からいやな事件もなくなるのかなぁ

なんて思いつつ・・・



また実家の

に会いたくなりました


うちの子も
一途に私のことを
待っててくれるかな~

theme : 映画
genre : 映画

Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
