05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



なが~い1日

8月8日(土)

この日は朝から大忙し


なぜかというと・・・


オンアイス

に、朝からいってました


去年初めて行って、かんど~


ディズニーのキャラクターたちが出てくるだけでも楽しめるのに

さらにみんなスケートうますぎ!!!

(あたりまえですが・・・笑)



てことで今年もぎりぎりでチケット購入、

だんな様を引き連れ朝から見に行ってました



去年とは話も登場キャラも違いましたので

また違う楽しみが



でも、個人的に(だんな様も)

「去年のがよかったかな~・・・」



なんて。

去年は初めて見たから余計に感動したのかもね



そしてそのあとは

ディズニー見た後に・・・



立ち食い串カツ


なんて色気のない・・・笑

まぁこんな感じが私たちにはお似合いなのかも



そしてさらに夜には

近所の知人宅のテラスにて


花火1

た~まや~


花火2


ちょっと手前にゴルフの打ちっぱなしのネットが写ってますが・・・


ちなみにこれ撮ってくれた方はプロのキャメラマンさんです

花火が終わると夏が終わるような切なさが・・・


でもまだまだ暑さは厳しいので

切なくなるにははやいですね







theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
