05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



最近のだんな様

最近だんな様は

ゲームを買いました。


って言っても

ドラクエ

とかそんな最新のじゃないですよ


あたしは詳しくないのでよくわかりませんが・・・




ビートマニア


詳しくなくても

古いってことはわかりますよ!!


昔流行って

すごくうまかった、

と自慢してました。

久しぶりにやりたくなったらしく

中古で買っちゃったらしいです

だんな曰く、

「株をやるための反射神経を鍛えるためにやってるんだ!」


らしいです・・・

ほんまかいな?


まぁギャンブルとかにはまって

無駄遣いされるよりはいいかな?

ちなみにこんなかんじ




ビートマニア


ボタン押せないよ(笑)


昔やってたときより

かなり下手になってるみたいです


ゲームおんちなわたしには

すごいとおもいますが

theme : 趣味と日記
genre : 趣味・実用

あ。

v-300だんなさまがビートマニアをしていらっしゃる、
その奥に・・・

懐かしのリモコン発見(笑)

そう、ハートのシールが貼ってある・・・v-238

懐かしくて思わずカキコみしちゃいました

あ、なにげにうつってた(笑)
そう、なつかしの。。。ですねv-290

まだまだあのコンポも現役でがんばってるよ~v-426
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
