07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


久々の・・・

昨日から

だんな様は知人とプチ旅行


あたしも行きたかったけど


仕事休めないよね~・・・


んで久しぶりに


2日間ひとりきり。


だれも待っていないので

英会話のあと

食べてかえることに


一人でお店入ったけど・・・

何回入っても女一人で屋さんに入ると

なんか気まずいのはなんで?!

あたしの気のせい?!?!

確かに女一人で来てるのはあたしだけだったけど・・・


気を取り直して「いただきます」


あれ??

すっごく食べたかったはずなのに・・・

こんなもんだったかなぁ?

イマイチ期待はずれ






そんなこんなで帰宅

広いベッドで寝れるのは嬉しいけど(笑)

なんかおち着かない



ちょっと寂しい・・・



ような気がする?!


最近まで一人で暮らしてたのに・・・

1ヶ月でいっしょにいるのに慣れたのか・・・


まぁこんなこと言ってるのも今のうちだけだろうけど(笑)


とにもかくにも
だんな様、旅行で血糖値乱れてなければいいけど

明日からまた監視役しないとね




スポンサーサイト

theme : ひとりごと
genre : 日記

(*゚▽゚)ノこんにちは~

ダンナさんが居ない時に、自分が食べたいもの食べたのに期待ハズレって思う事あります((笑´∀`))ヶラヶラ
v-373屋さんに一人で行くって勇気がありますね。
私は一人では行けませんが、なんか気まずい感じがするのはきっと、ののたんさんだけじゃないと思いますよ(A;´・ω・)フキフキ
一緒に暮らして、1ヶ月かぁ…。
生活自体は楽しいけど、食事の支度ではまだ慣れなくて大変な時期ですね。

私も働いていて毎日遅くなるので、なるべくたくさんの料理を作りおきして早く食べられるようにしているのですが・・・レパートリーが少ないのですでに困っていますv-356
簡単にできて、保存がきく料理、募集中ですv-421
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
