08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



小野原焙煎所

以前から気になっていたお店にいってきました

小野原焙煎所 ワンドリップ

DSC_0613.jpg

お店の前の黒板は時間帯によってかわります。

朝一はモーニングですが11:00~はパンケーキになります


DSC_0610.jpg

店内はシンプルで清潔な雰囲気


DSC_0611.jpg

入ってすぐにコーヒー豆が。

店長さんにいろいろ相談しながらお気に入りを探せます。


DSC_0612.jpg

店内の真ん中のワゴンに焼き菓子コーナー。

焼き菓子もおいしそうでした


そしてお待ちかねの・・・


DSC_0608.jpg

パンケーキ

こちらは季節限定のいちごのパンケーキです

たっぷり生クリームとアイスクリーム付きで

思ったよりもおなかいっぱいになりました


コーヒーは日によって変わるそうです。

こんなお店が近くにあると

体重の記録更新が止まらなくなる・・・(笑)


小野原焙煎所 ワンドリップ

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
