08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



沖縄旅行part3 沖縄っぽい編

ちょっと小腹がすいたので

でなんか買おう~と立ち寄ると

こんなが!!


DSC_0376.jpg

これはロー○ンさんのものですが

沖縄限定ポーク玉子です

ファ○マさんでも同じ商品がありましたが

写真を撮り忘れました

そしてファ○マさんのほうが高菜が入ってるようなお味でした

どちらも沖縄限定で残念!!

すごくおいしいのに~

大阪でも売ってくれないかな



そして工事中に道路のわきで見かけるあれ。

DSC_0458.jpg

シーサーバージョンです

かわい~

表情もいくつかあり、これだけでも沖縄っぽい(笑)



そして沖縄といえば

DSC_0374.jpg

オリオンビールジーマミー豆腐

沖縄のジーマミー豆腐でも、お店によって

当たり外れがあるようですが

地元でも有名なお店のこのお豆腐は

すんごくおいしい~

奥さまが「どこでも同じと思って買っちゃだめよ(笑)」

と言っていた意味がわかります


さて、のんびりしながらバーベキューの始まり~

P1000180_R.jpg

theme : 沖縄旅行
genre : 旅行

Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
