07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



沖縄旅行 part1

先日、私の誕生日&結婚記念ということで

だんな様が沖縄旅行に連れて行ってくれました

といっても毎度の格安旅行で今回は

peachで沖縄へ!!

ピーチは時間厳守で、30分前を過ぎると有人でチェックインしないといけなくなり

有料になるため、1時間前には空港へ

DSC_0369.jpg

関空の第二ターミナルは初めてですが

まだ新しいのできれいですね

第一ターミナルとは比べ物にならないほど

店も少ないですが、那覇空港の第二ターミナルに比べると

だいぶ空港っぽいです(笑)



そしてチェックインして出てきたチケットがこれ

DSC_0503.jpg

飛行機のチケットですよ~、

レシートじゃないんですよ~(笑)


でも、乗れればなんでもいいんです。

コスト削減ですものね


そしてもちろん飛行機までは外を歩きます

DSC_0370.jpg

パリに自力で行くときに乗ったを思い出した・・・




さて、知人から、プラス料金で少し広い席を取ったほうがいいよ!

と聞いていたので、言われた通り非常口横の席を予約。

すると、普通のエコノミーより広いじゃないですか

DSC_0371.jpg

左下に写っているのが私のひざです。

普通に座ってこんなに前は広かったです

しかも3列シートのうちの1つは空いていたので

ゆったり沖縄へ向かうことができました


しかし、一般の席は、びっくりするくらい狭い

女性が普通に座っていても前の席にひざが当たるくらい

あれで2時間はちょっとしんどいですが

広い席ならヨーロッパでもいけそうです(笑)


そして2時間もかからないうちに無事沖縄へ到着!!









theme : 沖縄旅行
genre : 旅行

Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
