06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いのたにのラーメン

徳島に帰る度、食べたくなるのが徳島ラーメン

今回は家族そろっていのたにへ行きました

おばあちゃんが亡くなりおじいちゃんが外出できなくなってから

お母さんはいつもおじいちゃんの食事の用意をして

面倒をみていたのでお母さんも一緒に外食に出かけるのは

けっこう久しぶりでした。


いのたにラーメン

お肉たっぷりですが、いつもの生卵を忘れた

徳島ラーメンといえば生卵なのに


生卵を忘れたせいか、スープの味が濃く感じました。

お肉が多かったからかな??




おじいちゃんも元気な時はラーメン大好きだったなぁ。


いなくなってからのほうが昔のことをよく思い出せるのも

不思議なもんです。



おじいちゃんがいなくなってさみしいけど

お母さんもこれからは一緒に外食もいけるし

おいしいもの食べに行こうね


いのたに 鳴門店
TEL・予約 088-685-6057
住所 徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜34-24
営業時間 10:30~20:00(売り切れ次第閉店)
ランチ営業、日曜営業
定休日 火曜


theme : ラーメン
genre : グルメ

いのたに

ホントおいしい[m:76]
私は去年、2杯目でいのたにを訪れたにも関わらず、ペロリと食べました。笑
チャーシューではなく普通の豚肉が入っているのが珍しく思ったのを覚えています。

ふるさとの味だったんですね[m:66][m:50]

Re: いのたに

そうなんです、いのたに、けっこう有名みたいですv-291
他にもたくさんラーメン屋はあるので
また機会があれば2杯でも3杯でもどうそ(笑)
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
