05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おうちにおよばれ

ヨガ友達のおねえさんのお家で

ランチをいただくことに


何度かお邪魔していますが広くて素敵なお家で

料理上手なおねえさんにいつも憧れます

あと20年したらこんな風になれてるだろうか・・・?(笑)


さてさてこの日のランチは

さっちゃんランチ1

ミニトマトとチーズの前菜

バジルソースがトマトと合います

飾り付け方も参考になります


さっちゃんランチ2

明太子のパスタ

明太子だいすき

しそとかいわれの風味がきいてます


そしてちょっと早い誕生日ってことで

ヨガマット

ピンクのヨガマットをいただきました

しかも手作りのコリラックマバンド付き

見た瞬間にこんな顔になりました(笑)


いつもありがとうございます

大切に使わせてもらいます







theme : おうちごはん
genre : グルメ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます。
1型ということはインスリン投与されてますよね?
私のだんな様の場合は、カロリーとか糖質とかそこまで計算して食事は作っていません。
できるならしたほうがいいとは思いますが、毎日のことなので
疲れてしまうのではないでしょうかv-356
なるべく糖質の少ないものを選んだり、食べ過ぎないように気を付けたりはしますが
ストレスをためないことが一番かな、と思っていますv-291
また、聞きたいこととかあればコメントでもメールでも連絡ください。

No title

お返事ありがとうございました!
これからもブログ参考にさせていただきます。
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
