06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ICHIRIN DINING 小野原店

着付け教室のお友達とうちの近所でランチに行きました

何個かある候補の中から決めたのは


ICHIRIN DINING 小野原店


めっちゃ近所で出来立てのときは

あまりいい口コミがなかったのですが

しばらくたったので大丈夫かと行ってみることにしました(笑)

時間も早めだったので待つことがなく

おしゃべりしている間に料理もきました


まずはサラダ&スープ

サラダ

ドレッシングは玉ねぎのすりおろしたもののようでした

もっと辛みがあるかと思ったけど食べやすかったです

木の器がかわいい


メインは和牛?のハンバーグ

メイン

サーモンフライもついていました

噂ではハンバーグはいまいちだった・・・と聞いていたのですが

食べてみるとおいしくいただけました

ちょっとかぼちゃのオイルが強くて

煮ただけくらいでもよかったかな~と思います


+250円でデザートがつけられたので

いちりんデザート

ガールズトークにはスイーツは欠かせません(笑)

ロールケーキとバニラアイス

欲を言うなら入口のショーケースにいた

いちごのタルトがいいな~なんて(笑)

でも、おいしかったです


かなり長い時間居座りおしゃべりに華を咲かせてしまいました

お店の方、すみません


こうして図々しいオバサンになっていくのね



お友達にはお子さんがいて私と同じリラックマ好きらしく

こんなお土産をくれました

クマシール

大事なリラックマのシールありがとう

さっそく家の鏡に張りました


しかし、小学生と好みが一緒なアラサーってどうでしょう(笑)


ICHIRIN DINING 小野原店

【住所】 大阪府箕面市小野原西5-3-5
【TEL】 072-737-4878
【営業時間】  11:00~22:30
【店休日】 不定休

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

自宅警備員ですが

303oX23B
引きこもりな俺が、
引きこもりを卒業したきっかけと理由
http://F368235w.uqtera.com/F368235w/
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
