06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



『そんな彼なら捨てちゃえば?!』

『そんな彼なら捨てちゃえば?!』

~感想~

ずっと前に録画していたけど気分がのらなくて

見ていなかったけどいざ見てみるとおもしろかった

男性は興味ないだろうけど女子はこーゆーの

好きだよね~と思う(笑)

きっとだんな様が見てたら

「おもしろくない

っていうんだろうな(笑)

何か Sex&The City に雰囲気が似ているな~と思ったら

脚本家が同じ人のようですね


~あらすじ~


恋人がなかなかできないジジは友達に紹介されたケビンに夢中になり
彼がよく行くというバーに行ってみる。
そこでケビンを知る、アレックスというバーテンダーと
話すうちに、男心を知っていく。

ベスは恋人のニールと同棲して7年。
妹も結婚していくが、ニールは結婚してくれない。
そんなある日ベスはニールに
「結婚する気がないなら別れる」といい
ニールは出ていくことに・・・

広告代理店で勤めるメアリーは仕事は順調だが出会いすらない。

ジャニーンはベンと結婚して数年、家のリフォームも進み
幸せに暮らしているが、ずっとセックスレスな生活を送っていた。

アンナとコナーは友達以上恋人未満のような関係。
コナーはアンナとゆくゆくは結婚も考えているが
アンナは歌手になるという夢を追っている。
そんなある日、アンナは音楽関係者にコネがあるという
ベンという男性と知り合い深い仲になっていく。

ジジは何かとアレックスに相談しているうちに
アレックスは自分のことが好きなのではと思うようになり
彼に問うと「なんでそんな風に思えるんだ。
どうして女は友情を壊したがるんだ」と言われてしまう。
ショックを受けながらもジジはアレックスに
「勘違いばかりするけれど本当の愛を知らない
あなたより私のほうがマシ」と言い捨てて出ていく。

ジャニーンはベンからほかの女性と関係を持ったと言われたが
もう一度夫婦関係を修復したいとベンの事務所へいく。
そこではベンとアンナが会っていたがアンナを
クローゼットに隠してジャニーンを部屋へ入れた。
そこでベンとジャニーンのやりとりを聞いていたアンナは
怒りベンとの関係を終わらせる。

ある日アンナとコナーが出かけたとき
コナーからプロポーズをされてしまう。
しかし、アンナはコナーからのプロポーズを断る。

ジャニーンはベンとの生活をやり直そうとしていたが
やめたといっていた煙草の箱が彼の上着から出てきて
離婚を決意する。

アンナは広告を依頼されているコナーと会い
新しい出会いの予感を感じていた。

一方ジジからの連絡がなくなったアレックスは
ジジのことばかり考えていることに気づき
ジジのことが好きになっていることに気づく。
初めて本当に人を好きになったと気づいたアレックスは
ジジの家へ向かう。









theme : TVで見た映画
genre : 映画

Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
