08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Xmas eve dinner

だんな様が知り合いに教えてもらったお店が

おいしかったというので、連れて行ってもらいました

『おかげ』というお店で

こじんまりとしたお店ですが内装とかも素敵でした

おかげ1

黒板にその日のメニューが書かれています

冷えた体におでんが染み入ります

おかげ2

おかげサラダ 温玉を崩す瞬間が幸せ

おかげ3

だし巻き卵 だしたっぷりでふわふわで最高

おかげ4

ハマグリの酒蒸し 上品な味付けです


おかげ5

お寿司盛り合わせ 大好きなサーモンが2カン入ってる

大将はもともとお寿司の職人さんだったそうなので

お寿司もおいしかった


eveは贅沢させてもらったのでXmasはおうちで

控えめにすごそ~っと(笑)



theme : こんなお店行きました
genre : グルメ

Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
