05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



メルシーキッチン

先日だんな様の誕生日に中之島で高級ランチを食べて

エル・グレコを見に行って・・・と考えていましたが

月曜日は美術館がお休み・・・ということで企画倒れ

いつになったらエル・グレコ展は見に行けるのか


しかしせっかく誕生日なんだしランチには行こう、といことで

私が行きたがっていたお店に行くことに(笑)


merci kitchen メルシーキッチン

メルシー1

店内は白を基調とされ清潔感があり

シンプルだけどもおしゃれな感じ


メルシー2

本日のオーブン料理

豚ばら肉のシチリア風(赤ワインとトマトの煮つけ)

メインの豚バラのアップ(笑)

メルシー3

焼き野菜に濃厚なソースがまたおいしい

けっこう赤ワインの風味がきいているのか

濃いめのお味でした


がんばって家でも作ってみようかな

クックパッドで検索してみよう(笑)


ランチの時間には無料でデザートがついてきます

メルシー4

紅茶のケーキでした

紅茶のケーキを食べながら紅茶を飲む(笑)


これも家で・・・いつか作りたいな


道も覚えたし、またいこ~っと


Open 11:30 - 22:00 (L.o.21:00)
Closed 火曜日
Tel/Fax. 072-727-2032
Mail. info@merci-kitchen.com
〒562-0034
大阪府箕面市西宿2-21-16
西宿ビル2F


theme : こんなお店行きました
genre : グルメ

Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
