08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



食べ過ぎの巻

おばに誘われ西宮へ。

お目当てはワッフル

(ぐるーポンでお安いのが出てたそう


よく知らないまま行ったけど

メインはダーツバーで夜のほうが忙しそうな感じでした。

でもちらほらランチがてらダーツやりに来てる人もいました。

で、腹が減っては何とやら、早速ワッフルをいただきます

ちなみにメニューはこんな感じ

ワッフルメニュー


注文してから焼くので、15分ほどお時間がかかるそうです。


で、出てきました~

ワッフル

手前は私のチョコレートNYワッフル

おくのはおばのメープルNYワッフル

ナイフを入れるとサクサクでアイスと生クリームがあう~

おなかふくれるかなぁなんて言ってたけど

けっこうボリュームがありました


おなかもいっぱいになったし

ぐるーポンについてたダーツ2ゲームをやってみることに。


私は若かりしころに何度か投げたことはあるものの

きちんとゲームなんてしたことはないし

おばは投げたことすらないし(笑)


でもお店のお姉さん(きっと私より若いけど笑)が

きちんと教えてくれるので安心


練習もしたし、いざ本番!!

何回か投げていると、やりました!

ブルがでたよ~

初ブル

思わず写真をとってしまう初心者(笑)

そしてお店のおねえさんに

「400越えたいですね~」なんて言われてたら

またしてもやりました!!

スコア

最後にブルが出て、400越え~

いや~まぐれでもうれしい(笑)

2ゲーム目はうまくいかなかったけどね


レディースデイだったし、気になる映画があったので映画館へ。

時間があるし、映画館までいっぱいあるいたのでちょと休憩~

おやつ

わらびもちソフト抹茶小豆ソフト

どちらも黒蜜たっぷりで うま~い


そして夜ご飯は近所の中華バイキング

しょうろんぽう

ここはバイキングの割りにおいしいし

いろんな種類が食べられるので家族でちょくちょく行きます。

食べてから写真とってないのに気づく(笑)

朝からどんだけカロリーとるねん!!てくらい食べた一日でした☆



ダーツカフェガーデン西宮

http://www.darts-garden.com/nishinomiya/

中華バイキング 翔龍坊(しょうろんぽう)

住所 〒562-0024 大阪府箕面市粟生新家1-2-2
アクセス 阪急千里線北千里駅 車7分
     北大阪急行線千里中央駅 車10分
TEL 072-726-3498
FAX 072-726-3499
営業時間
ランチ 11:30~15:30(L.O.15:00)
ディナー 月~金 17:30~23:00(L.O.22:15)
    土・日・祝 17:00~23:00(L.O.22:15)

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
