05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』

急に時間が空いたので録画していた映画を見た。

『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』

これはあらすじとか言うほどのものでもないなぁ・・・

というのが感想(笑)

アクションとかありえへんすぎて面白かったけど

なんでそんな衣装やねん!といいたくなったり

デミ・ムーアが黒幕やな、と一瞬でわかったり

まぁ、頭を使わずに見れるストーリーとか考える必要のない映画でした。


とにかくキャメロン・ディアスのテンションの高さに呆気にとられ

アメリカ人はみんなこうなのか?と思ってしまいました(笑)


TVとか、海外旅行の機内とかで見るには暇つぶしで面白かったです。

映画館とか借りてまで見ることはないかな

theme : TVで見た映画
genre : 映画

Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
