05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



『メン・イン・ブラック』

3公開前にでやっていた

『メン・イン・ブラック』を見ました。

一回見てたはずだけど、昔過ぎて忘れていました。


~感想~

シリーズ一作目はトミー・リー・ジョーンズがいっぱい出ていて嬉しかったです

主役のお二人も、さすがに若いですね

1作目作ったときは、シリーズ化する予定だったんでしょうか?

最後Kは引退して終わりだったんですね。

でも、引退後のKが恋人と抱き合っている新聞を見たときは

嬉しくなりました


Jも初めは一員ではないところから始まったなんて

すっかり忘れていました。

3では亡くなっているZって、この人だったんや!とか

いろいろ思い出して面白かったです。

(亡くなったの、Zだったか定かで無いけど)


パグが出てきたのもこの時だったんや!とか(笑)

パグを振り回してるKが面白かった




theme : TVで見た映画
genre : 映画

Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
