05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



天ぷらの山

仕事が忙しかったのでこの日のランチは外食です


車で10分ほどのところにある


天ぷらの山というお店


入り口

気にはなっていたものの、初めて入ります~


入るとすぐに食券を買ってお店に入ります。


券売機


単品追加は店内でお支払い出来ます。



店内

11:00 OPEN で一番乗りでしたが次々にお客さんが入って来ました。

カウンターとボックス席とあるのでお一人様でも気軽に入れます。


すぐにごはんとお味噌汁と天つゆが運ばれてきます。


ごはんセット

ひとりずつ天ぷら皿が与えられ揚げたてが順番に出てきます。

一個のっているのは ナス デス。

そしてすぐにこんな感じにいっぱいになります。


天ぷら

猫舌なのでどんどん溜まっていきます(笑)


ちなみに私は季節限定セットにしました。


黒板

初夏の山定食

だんな様の定食に入っていない具は半分こして

満腹、満腹

なんでお店の天ぷらって時間たってもサックサクなんだろ~?

これをおうちで作れるようになりたい




さて、もうひと踏ん張り働きますか~


theme : お店紹介
genre : グルメ

天ぷらの山

天ぷら・・・おいしそうですねv-238
野菜の天ぷらとか、大好きです。
でも、私、エビのアレルギーなので、エビが食べられなくて、あまり外食では天ぷらを食べたことがないんです。
一度、エビ抜きで、食べてみたいです。
サツマイモやなすやちくわなど、大好きです。
いつか、チャンスがあれば食べに行ってみたいです。

エビ抜き

この御店は定食が何通りかあるので野菜天ぷら定食とかだとエビも入ってないかもです。
どんどん揚げたてが出てくるのでいつでも美味しくいただけますv-291
また機会があれば行ってみてくださいv-290
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
