05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久しぶりに・・・

ふと食べたくなり、この日のランチは決定


ココ壱番屋

カレーは大好きだし、近くにお店もあるから

いつでもいけるんだけど

炭水化物だし、カロリー高いし~

とか考えるとちょっと足が遠のくんですが・・・

久しぶりやし、いっか~と誘惑に負けました



ココイチ


手前は私のオーダー

豚しゃぶカレー 甘口 チーズトッピング ご飯200g

だんな様が頼んだオニオンチップをおすそわけで

ちょっといただきました


真ん中はシーザーサラダ

サラダがあるお店では一応サラダは食べるようにしています。

ほんのちょっとだけど


奥のはだんな様の

牛モツカレー 1辛 オニオンチップトッピング ご飯400g


一口食べたら・・・

「辛い

とだんな様(笑)


おとなになったから(かれこれ15年は大人ですが

辛いの食べれるかも、と普段は食べない1辛にチャレンジして

撃沈


私の甘口カレーを略奪しながら(笑)一生懸命食べてました


私はと言うと甘口だと物足りない感じだったので

次回は普通にしようと思いつつ

次に行くときはまた忘れてるんだろうな~


ちなみにカロリー表を見つけたので参考までに

見たらすごいカロリーで食べる気失せますが・・・

ココイチカロリー一覧


他にもみてみると誤差はありますので、参考までにお願いします。


theme : カレー
genre : グルメ

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★☆★☆外出があまりできない人にオススメです☆★☆★

【この記事で紹介中】久しぶりに・・・

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
