10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



キウイジュース

少し前から朝ごはんをジュースにしています。

サラリーマン時代は朝も早いし空腹に耐えられないし

きっちりを食べていましたが

朝もゆっくりだしそこまでカロリーを取る必要もないので(笑)



キウイジュース

だんな様はこれを飲みだしてお通じがすごいそうです

確かに飲んだらおトイレに駆けこみたくなります

<キウイジュース レシピ>(一人分)

・キウイフルーツ 1個
・ごま 5g(大さじ1杯)
・大麦若葉 5g(大さじ1杯)
・はちみつ 15g(大さじ1杯)
・豆乳 200ml

これらを前日の夜に一気にミキサーにかけて冷やしておきます

翌朝もう一度ミキサーにかけてなめらかにして飲むだけ!


はじめはちゃんとスプーンとかで量ってましたが

洗い物を減らすために(笑)重さで量るようになりました。


カロリー  285
タンパク質 11.63
炭水化物  40.55
脂質    11.77  くらいです。

以下、参考に見てください

キウイフルーツ

ごま

大麦若葉

はちみつ

豆乳


こう見てみると、消化吸収がよく、ビタミンも豊富で

朝のお通じの手助けもしてくれる、けっこう

バランスのとれたジュースではないでしょうか??


何より前日に用意できるのが楽チン

theme : 健康的なダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
