06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


伊勢旅行 ~亀八食堂編~

だいぶ前の私の誕生日あたりの話。

誕生日当日はイタリアンを食べに連れて行ってくれましたが

また別に、プチ旅行をプレゼントしてくれました。


といっても毎度の貧乏旅行(笑)

お互い自由な時間が取りやすい環境なので

激安の温泉旅館がとれました。


ということで

伊勢へLet's Go!

特に何も決めずにちょっと早めに家を出て高速を走ると

だんな様がふと思い出した。

「このへん下りたらおいしい食堂があるよ」

そういえばそんなん言ってたな~

よし、なかなかこんなところまでこないんだから

ちょっくら高速降りてその食堂に行きましょう!

時間もちょうどお昼前だし



ということで急遽行ったのはこの店


亀八食堂

亀八食堂

昔はもっと小さなお店でもっとボロボロだったそうですが

今はすっかり綺麗になって席数もかなりありました。

トラックの運ちゃんやバイク乗りの方々に有名なようで

この日も後から後からお客さんが来ていました。


で、ちゃんと食事風景も写真に撮っていたのに

私の携帯が壊れたため、なくなってしまいました


みそ味の焼肉で好きなお肉を選ぶと

お野菜と一緒に盛られてきます。

けっこうお味噌が濃いので絶対うどんは入れるべきです!!

そしてご飯も必須です!!(笑)


運転がなければもいきたいところですが

雰囲気だけ味わってノンアルコールで我慢です



お腹いっぱいになったらさっさと高速へもどるぜ~


亀八食堂さん


スポンサーサイト

theme : 国内旅行
genre : 旅行

Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
