05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



箕面 川床

ちょっと前の話になりますが以前から行きたかった

箕面 川床

に連れて行ってもらいました。

私達が行ったのは

川床音羽山荘梅屋敷です。




こんなところで食べられます~

川床1

緑が多くてちっちゃい滝もあっていい気持ち



こんな雰囲気のある建物が待合になってました


川床2


2人までだとカウンター?席もあります。

川床4



川床は今年で確か3回目?だそうですが音羽山荘さんは

だんだん川下に降りてきているそう

駅からは10分ほどでついたので下に来てくれると助かります(笑)



5月はお昼のお弁当のコースです。

夏からは夜に切り替わるそうです。


川床3

お弁当とミニ鍋がついています


お弁当OPEN~

川床5

こーゆー和食で品数が多いものは家では絶対作れません(笑)

おしながきもちゃんとついてます

川床6

上品な味付けで、おいし~

いつかは和食が美味く作れる女になりたいものです



てことでカッコだけでも和服を着ました(笑)

川床7

いただきものなのでサイズとかあってませんが

紫、好きなんです


着物を着ておなかいっぱい食べて飲んで(笑)

帰ってからもしっかり晩御飯は食べました


こりゃ太るな(笑)

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

箕面

箕面の川床で、いっぱいご馳走を食べられて、幸せですねv-266
着物姿もさまになってて、よかったねv-238
お料理、おいしそうだねー。
私も一度でいいから、食べてみたいです。
箕面って、自然があっていいところですね。

いいとこです

緑も多いし、治安もいいし、いいところですv-291
でも都会に住みたくて田舎から出てきた私には少し物足りない気もするけど・・・(笑)
でもこのくらいがちょうどいいのかもv-290
機会があればぜひ一度箕面の滝の川床へ行ってみてv-353
滝を見るなら動きやすい服装がいいけどv-39
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
