05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やった~♫

先日友達から聞いていてふと思い出した

JINS PC専用メガネ


最近仕事の関係で

長いことPCに向かうことも多くなったきた今日この頃


確かに目がしょぼしょぼして

開けなくなったりするなぁと思ってたので

いきなり欲しくなった!!


で、ぜんは急げということでだんな様と一緒にメガネ屋さんへ


ありました、¥3990 16色

いろいろかけながら狙いは大好きなピンクでしたが

ちょっとイメージと違う・・・?

さすがにそんなに若くないか?(笑)とか考えつつ

一応だんな様もかけられるように

ワインレッドにしてみました。



サングラス

でも普段も使っている近視用のメガネも

赤フレームなのでイメチェンにはならないかも(笑)



まだよくわかりませんが、確かに目は楽かな・・・?

ちょっとフレームが見えるのが難点ですが

私はときどきメガネをかけているのでそこまで気にはならないものの

視力のいいだんな様には少し気持ち悪いようです


目の良い人は慣れるまでがしんどいかもしれませんね



話は脱線しますが、普段から私の服とか靴とか

おしゃれ用品は暗黙の了解で自腹でしたが

無職の私に¥4000でもかわいそうと思ったのか

それとも本当に自分でも使いたかったのか(笑)

何も言わずにだんな様がしてくれました


ありがとう

使い心地が良かったら今度私からしよう



スポンサーサイト

theme : おすすめ情報・お買得情報
genre : ファッション・ブランド

めがね

パソコン用のメガネを買ったんですね。
だんな様に買ってもらったんですね、よかったね!
パソコン用のメガネは、度が入っているのですか?
いろいろ種類があるのですか?
近視用とか、老眼用とか?
私は、近視の老眼の乱視なので、どんなメガネを作ったらいいのか・・・?
今は近視用のコンタクトを使っていますが、近くを見る時は、コンタクトを外したらよく見えます。
でも、いちいち外すのは不便だし、面倒くさい。
ののたんさん、何かいい方法を知りませんか?
悩み相談みたいになって、ごめんね!



めがね

今売り出しているPC専用メガネは度は入れれないですが
5月28日からは度入りも発売になるようですv-291
私もコンタクトの上からダテメガネみたいになってる(笑)
目は一旦悪くなるとなかなか戻らないので大変やねv-292
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【やった~

先日友達から聞いていてふと思い出したJINS PC専用メガネ最近仕事の関係で長いことPCに向かうことも多くなったきた今日この頃確かに目がしょぼしょぼして開けなくなったりするなぁと思ってたのでいきなり欲しくなった!!で、ぜんは急げということでだんな様と一緒にメガ...

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
