08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


イタリアキッチン タツヒロ

最近ただのグルメブログと化してきましたが

気にせず今回も食べ物ネタです(笑)


ちょっと前にだんな様と出かけたついでに

気になっていたイタリアンのお店でランチしてきました


『イタリアンキッチン タツヒロ』

ランチのコースもいくつかあります。

だんな様は スープ、前菜、メイン のコースでしたが

私はやっぱり甘いモノが食べたい!!と思い

デザート付きのコースにグレードアップ(笑)



まずはスープ

スープ

写真の加減で光ってしましましたが

金粉がのってるわけではありません

あっさりしておいしかったです


そして前菜

食べちゃった

お腹空きすぎて食べちゃってます・・・

ほんとにブログ向きの性格じゃありません(笑)



そしてだんな様のパスタ

トマトパスタ

シャキシャキ水菜とトマトが美味

奥にこっそり写ってるフォカッチャも

ふわふわで何個でもいけそう(笑)


私のピザ

ピザ

じゃがいもとハムのピザ

じゃがいもがほくほく

ピザ生地は薄めのクリスピー生地でさくさくでした


横の赤い器に入っているのは特製オリーブオイル

唐辛子が漬かっていてちょっとかけただけで

かなりの辛さなので、辛いの苦手な人は要注意


そして最後はデザート

パンナコッタ

パンナコッタでした

ドリンクはハーブティにしました。



最近は行ってなかったけど洋裁教室の通り道にあるので

また時間が間に合えばよりたいな~


スポンサーサイト

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

イタリアン

おいしそうですねーv-266
洋裁教室の帰りに行ってみたいお店ですよねv-271
デザートもおいしそう・・・。
私もぜひ行ってみたいです。

ぜひ

一度行ってみましょうv-271
ランチだとお値段もお手頃でよかったですv-10
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【イタリアキッチン タツヒロ】

最近ただのグルメブログと化してきましたが気にせず今回も食べ物ネタです(笑)ちょっと前にだんな様と出かけたついでに気になっていたイタリアンのお店でランチしてきました『イタリアンキッチン タツヒロ』ランチのコースもいくつかあります。だんな様は スープ、前菜...

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
