05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Birthday Dinner

だいぶ前の話になりますが私の誕生日の日のお話。

誕生日なのに一日レッスンとかしんどいな~

いややな~とか思いながら、疲れた体を引きずって帰る途中

「今日の晩御飯は何にする?」とだんな様にメール。

「今日はパスタにしよう!」と返信があり

「あ、用意してくれてるのね~」と思い、帰宅。

すると、

「今から出かけるよ!」と。

え?家でパスタじゃないの??

てか、あたしお出かけできるカッコじゃない(笑)とか言ってる間に

近所のイタリアンのお店に行きました。


まずはシャンパンで乾杯

シャンパン

天使の柄が可愛く、飲みやすかった



まずは前菜

前菜

かぼちゃ、ローストビーフ、スパニッシュオムレツ・・・

一口サイズでいろいろ食べれて、おいし~


次はサラダ

サラダ

間違えて先に取り分けちゃいました☆

卵がとろっとしてて、これまた美味


さらにパスタ

パスタ

ポルチーニのクリームソース

イタリアに行ってからポルチーニ茸がすごい好き


そしてメイン

メイン

お魚と選択でしたが、この日はお肉にしました


やっぱり食べたいデザート

デザート2

やっぱりこれがないと(笑)




全然知らないうちにこっそり予約してくれてたようで・・・

感謝感激でした


theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
