11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



但馬屋 

先日芦屋在住のおばと、ランチに行って来ました。

せっかくだから久しぶりに梅田で、

となったら新しいとこにいこっか~となり、

JR大阪三越伊勢丹のあたりへ行ってみました。



平日にも関わらず、どこのお店もいっぱいで・・・


なんとか空いたところに滑り込んだのは

但馬屋

鉄板焼きのお店です


まずは前菜

タジマヤ1

・さつまいものポタージュ
・ミニサラダ
・タコのマリネ
・ツナサラダ

どれも程よい量で美味

前菜を食べ終わる頃にメインの

タジマヤ2

ヘレステーキ登場(笑)

お肉は少ない方にしましたが、丁度よかったです。

お肉も柔らかくて、おいし~

昼から鉄板焼きとか食べると、

なんか贅沢な気分になるのは私だけでしょうか?



そしてちょっとお茶でもしようか~ということで

ふらっとカフェへ

ちょっと甘いモノがほしい・・・

と思いつい頼んでしまったのは

デザート

コーヒーの上にたっぷり生クリームとチョコレートソース

う~ん、こんなに食べてたら体重計に乗るのが怖い・・・(笑)



theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
