07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



『ハッピーフライト』

矢口監督最新作公開記念でテレビでやっていた

『ハッピーフライト』

見たかったけど、やっと見えました~


~感想~

綾瀬はるかちゃんはかわいいし

時任三郎はかっこよすぎるし

初めからおもしろいな~と思える映画でした。

しかし脇役で出てくる人も豪華でびっくり


個人的には田畑さん演じるグラホさんの

恋の行方がうまくいくといいな~と思ったり・・・


海外旅行が好きで飛行機に乗るのも大好きですが

こんなに問題が多いフライトは勘弁してもらいたい(笑)


ふだん絶対安全と信じて乗っている飛行機ですが

こんな風にたくさんの人の支えがあって

何事も無くフライトできているんだろうなぁと

改めて感じました。


おかげでまた海外旅行いきたい病が・・・(笑)




~あらすじ~

ホノルル行きの副操縦士は機長の昇格訓練中の鈴木、

CAにはこのフライトが国際線初めての斎藤が乗務していた。

なんとか無事フライトできたのもつかの間

機体に異常が発覚する。


機長は負傷しており鈴木に操縦が任され

天候不良にも見まわれながら緊急着陸をする。

theme : 邦画
genre : 映画

Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
