10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



『カイジ ~人生逆転ゲーム』

2の公開に合わせて金曜ロードショーでやっていた

『カイジ ~人生逆転ゲーム』

をやっと見ました。


~感想~
はじめはなんて気分の悪い映画だろうと思った。

人間のエゴとかとにかく最悪の部分が描かれているところが
目立って嫌な気分だなぁと思ったけど
見ているうちに次々見たくなった。

途中、リアリティがないな~と思うシーンもあったけど
全体的には面白かった。

とにかく藤原くんと香川さんのテンションがすごくて
ちょっと笑ってしまった(笑)

でも、テレビ用にだいぶカットされているようで
ちょっとわかりにくい部分もあった。


2も、テレビでやるならみたいな

だんな様いわく、アカギを見たいと言っています。
(私はなんのことかわかりません)


~あらすじ~

友人の借金の肩代わりを迫られたカイジに
あるチャンスが与えられる。
豪華客船に集められたのは皆借金まみれで
このゲームで一発逆転を狙っている奴らばかりだ。

限定ジャンケンで石田と共に別室送りになったが
地上に戻るチャンスを得るため鉄骨渡りに挑む。
ともに挑んだ石田や沢田の無念を晴らすためにも
カイジはを鉄骨渡りをクリアする。

利根川を相手にEゲームに挑んだカイジは
利根川のイカサマを見抜き再度借金をし
最後のチャンスにかける。




theme : 邦画
genre : 映画

Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
