06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



『探偵はBARにいる』

何やら最近の人気ナンバーワン映画になっているらしい

『探偵はBARにいる』

気になるじゃないか。


何よりも、水曜どうでしょう時代からお気に入りの

大泉 洋が主役じゃないか。

ぜひ見たい。



ということで見てきました。



~感想~

ストーリー的には前半はちょっと退屈気味?

でも探偵や高田の掛け合いとかキャラクターがいい味出してると思う。

そして小雪さんのキャラクターの変わり方が好きだな。

とにかく大泉さんを贔屓目に観てしまうのでわりと面白かった(笑)

40歳前にしてあんなにアクションしている大泉さんに

普段は感じないかっこよさを感じてしまった(笑)

まだ小説を読んでいないのでぜひ本も読んで比べてみたい。



~あらすじ~

すすきののとあるバーに探偵あての電話が鳴る。

「コンドウキョウコ」と名乗る謎の女からの依頼は

『ミナミという弁護士に去年の2月5日、

カトウはどこにいたか聞いてくれ』というものだった。

簡単に仕事は終わり帰ろうとしていたときに探偵は拉致され

雪の中に埋められ殺されかける。

さらに調べを進めると「コンドウキョウコ」は2年前に死んでいたのだ・・・

この依頼は危険だと思いつつ、

探偵は真相を探っていくと

意外な結末が・・・!




theme : 映画レビュー
genre : 映画

Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
