08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


和顔愛語

6月30日、無事アロマトリートメントスクールを卒業しました


長いようで短かった3ヶ月、あっという間でした。


最後の日はディプロマをいただき、

各自感想を述べていきました。



私たちの担当の先生はすごく可愛らしい雰囲気で
(私より全然年上ですが)

毎日癒されていました。


みんな先生のことが大好きだったので

寄せ書きとアルバムとプリザーブドフラワーをしました。

プリザーブドフラワー



狙い通り、先生は号泣してくれました(笑)

つられてみんな泣いていました


そして先生はこんな言葉を贈ってくれました。


和顔愛語(わげんあいご)


「いつも笑顔で愛のある優しい言葉周りにかけましょう。

そうすればいつか、自分や自分の大切な人にも

いいことが訪れるから。」


情けは人のためならず、とちょっと似ているのかな??

でも
すごくいい心がけだなぁと思いました。


アロマトリートメントを学んでいくうちに

自分もすごく心に余裕ができてきたし、

友だちもできて新しいこともいっぱい教えてもらえたり

励みになったり。


人生の中ではほんの一瞬の時間だったけれど

とても大切な時間になったと思います。


せっかくトリートメントが出来るようになったことだし

ムダにしない様にがんばろう!!

スポンサーサイト

theme : ヾ( ^ω^)ノワーイ
genre : 日記

No title

卒業おめでとう!
とっても充実してたみたいやね!
実際に会って話きけるの楽しみにしてる☆
和顔愛語・・はじめて聞いたけどいい言葉。うちも実行できるよう
がんばろう。

ありがとう~☆

すごく楽しかったわ~v-291

なんか学生に戻った感じ(笑)

また会えるの楽しみにしてるね~♬
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
