10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



第一作

以前から興味があった、


プレストフラワー

を習いに行っています。



そして第一作目が完成しました




プレスト1


初めてにしては十分!と褒められました


お花の色もけっこう綺麗に出てくれたので

仕上がりは満足でした



お仕事としてできるように

がんばります!!

theme : ■お花が好き♪
genre : 趣味・実用

No title

うわ~~すごいすごい(≧ ≦)
素敵よー☆☆

興味あることに取り組んでると
ワクワク楽しくていいよね~♪

時間が経つと色も変わるから
花選びも難しいのかな?

ありがとう☆

色の薄い花とかは難しいみたいやな~。

これから特訓しますv-91
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
