09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


初舞台

先日舞台を見に行きました。

入り口


ドラマも欠かさず見て、映画も見に行き、
ついには舞台を見てきました

開場前の入口にはたくさんの人がつめかけていました。

群集

お客さんの中には着物を着てこられている人もいて
しんどそうやな~と思う反面
あたしも着たい!!と思いました。

一回だけ姉上に教えてもらったきりなので
またちゃんと練習しよう


今回はだんな様と行ったのですが、意外と男性の姿もちらほら。
奥方に連れられてきたような方から男性連れの人も。

初めての舞台観劇でかなり遠い席でしたが
舞台全体が見えたのでまずまずでした。
花道は少し見えづらかったかな


16時開演で、ほぼ時間通りに始まりました。
コンサートとかだと30分くらい遅れたりするけど
舞台はあまり遅れたりしないのかな?
そのほうがありがたいけど


大奥ファンならお馴染みの(笑)
『スリーアミーゴズ』の前説?があり、
いよいよ『大奥』が始まります!!

ドラマも大好きでしたが
やはり生で感じる女優さんたちの声・美しさ
それに引けをとらぬ衣装の豪華絢爛なこと。

つい勢いで(笑)買ってしまいました

パンフレット

パンフレット

見ているとついつい欲しくなって・・・


初体験でしたが、『舞台って素晴らしい』と思いました

表情までは見えなかったけれど
声のトーンやしぐさで
怒っているのか、泣いているのか、
喜んでいるのか、悲しんでいるのか。
女優さん、俳優さんてすごいなぁと思う。

その中でもやっぱり、大奥といえばこの方
『浅野 ゆうこ』さん。
登場シーンではひときわ大きな歓声を受け、
きらびやかな打掛に負けない迫力、
それはまさに
『大奥総取締・滝山』

いや~かっこいい

カーテンコールでは、音楽が終るまで何回も登場してくれて
豪華な打掛を披露してくれたり
熱烈投げキッスをしてくれたり
みなさんのお茶目な一面も垣間見ることが出来ました

女の争いに(笑)興味のなかっただんな様も
おもしろかったと言っていました。
内容は男性的にはちょっと引く部分もあったみたいだけど
舞台のよさは、行ってみないとわからなかっただろうな。

また面白そうな舞台があれば見に行こう


追伸:斜め前の席におは朝にでているタレントさんがいました

あまりからんでほしそうじゃなかったので何も言いませんでしたが(笑)


スポンサーサイト

theme : ヾ( ^ω^)ノワーイ
genre : 日記

Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
