11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



すばらしき日本

<トイレ事情>

関空に着いて、はじめに思った事。

日本のトイレってスバラシイ(笑)

日本ではどこでも温便座があたりまえのように思えるが
ヨーロッパでは温かい便座になんて遭遇した事がない
それどころか便座すらないところもあった。
(ヴェルサイユ宮殿のうち、一箇所はなかったし、
昔行ったイタリアはないのが普通くらいの勢いだった。
なので今回は便座があってびっくりしたくらい)

しかもヨーロッパではトイレが有料のところも多い。
バルセロナではなかったが、パリでは何回か
有料トイレに遭遇した。

日本のトイレ業界は世界一だと聞いた事があるが、
これは本当だと実感した。

theme : 海外旅行
genre : 旅行

おお!

全く同じこと思いましたよ

日本じゃ、お尻まで洗ってくれるし
勝手に水流してくれるし
ふたも開けたり閉めたりしてくれるのにねえ

ホント、世界一ですよ

ですよねぇ

普段いると気づかないもんだけど・・・
やっぱり日本ていいもんですね(笑)
でもまた海外に行きたくなるけどv-8
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
