05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



機内の楽しみ

ヨーロッパまでのフライトはじゅうなん時間もあるので、

機内でのお楽しみとしては映画鑑賞



◎ベストキッド

だんな様が見たがっていて、一緒に見てみたけど、おもしろかった。
ジャッキーチェンはやっぱりかっこいい
いじめられっこの男の子が強く育っていくサマは、
ありがちだけど、よい。
悪者は負けて、正義が勝つ、正統派映画って感じ。



◎ナイト&デイ

日本でも10月6日(トムの日)に公開されていた話題作。
トムはかっこよく、キャメロンはかわいいけれど、
個人的意見だと、機内で見てもいいくらいかな。

さらにどうでもいいが、ナイトって、夜のナイトかと思ってたけど
実は騎士のナイトだったみたい


◎バウンティー・ハンター

日本語で『賞金稼ぎ』という意味らしい。
だんな様がおもしろそう、ということでみたけど、
おもしろかった。
何気に一番おもしろかったかも(笑)
笑いもあり~のハッピーエンドでなかなかよかった。

機内で二人で爆笑してしまった


◎セックスアンドザシティ2

友達がおもしろいと言っていて、女性には人気があるみたいなので
前作もドラマも見たことないけど見てみた。
確かに女の人は好きそう。
だんな様は怒ってた(笑)

いつかファーストクラスで旅行するぞ~!!(笑)


基本洋画は字幕で見るけど、機内だと吹き替えになってしまうのが残念。

でも『バウンティー・・・』は吹き替えで正解だったかも(笑)


theme : 海外旅行
genre : 旅行

同時期

私は27日からトルコに行ってたので
ほんのちょっとだけ
同じヨーロッパ方面(トルコはアジアでもあるけれど)の空気を吸ってたみたいですねv-411

ピチピチ新婚旅行のののたんさんたちと
くたくたアラカン夫婦ってところは大違いだけど

そうだったんですね

最近ブログでお見かけしないと思ったら、pocoさんもおでかけだったんですねv-290
トルコも行って見たいな~v-353
トルコの感想、楽しみにしてますv-291
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
