08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


初体験!!

女子会に向かう電車の中で

いきなりだんな様から

「あしたのエステ、絶対いかなあかん?」

「別に日にちはかえれるけど?」






「明日船乗りにいかん?」

「は??」




どうやら知り合いのしゃちょさんが

お船を買って、メンテついでに乗せてくれるという。


船ってなんかセレブっぽ~い(笑)

と思い、エステは即キャンセル(笑)



まぁ船っていいながらも

実は漁船でした、なんてオチでしょ~とか思ってたら

意外とちゃんとした船(笑)


8人乗りくらいでスピードもでるし。

話を聞いてると

船って作りはほとんど車と変わらないみたい。

エンジンとか・・・詳しいことは分からないけど

ちゃんと話してるのを聞いてると

だんなもやるじゃん、なんて思いながら(笑)



そしてこのしゃちょさんが好きなのが

ウェイクボード

ついでにわたしもだんな様も挑戦させていただきました!


しかしわたくし、カナヅチ歴27年、

水泳のテストでは足のつくプールでかろうじて25m泳ぐのがやっと、

海では浮き輪が欠かせない、

こんな人間があんな激しいマリンスポーツができるのでしょうか??!!











できました(笑)

正確にはまだできたとは言い切れませんが

ファーストチャレンジで何気に立つことは出来ました。

波が荒れるまでに3回ほどチャレンジし、15mくらいは

立っていたようです


ウェイクは女性など、軽い人の方が立てやすいらしいです。

となるとだんな様はもちろん・・・



彼の名誉のためにこの先は伏せましょう(笑)






でもあんなに深いところで波に身を任せ

揺られたのははじめての経験でした。


そしてだんな様は

「絶対またチャレンジする!!」

と張り切り、

「船が欲しい・・・」

とつぶやいていました



しかし二人が筋肉痛になったのは

言うまでもありません・・・
スポンサーサイト

theme : サーフィン・ボディボード
genre : スポーツ

お久しぶりです

お久しぶりです!(*´∀`*)覚えててくれたら嬉しいです!SHOPPINGのブログのときにコメントした愛です♪ウェイクボードいいですね☆彡私はやったことないけど一度やってみたぃです!暑い日がこれから続きますが体に気をつけて夏満喫してくださぃ♪また遊びにきまぁぁす\(^O^)/

もちろんです☆

覚えてますよ~v-291
ウェイクボードは楽しかったですよ~v-426
もっと時間があればよかったな~なんて思いながら。

また機会があればチャレンジしてみてください☆
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
