06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


女子会

結婚して横浜に行った友達が

用事があり、連休に帰ってきてました。


ついでにみんなで集まり、

その友達のお誕生日も祝いました。



今回はちょっと志向をかえて

インド料理


インド料理

お店が暗めだったから写真の色が悪いな~

全体的に辛い!

でもうまい!!

店員さんもインドの方みたいで

本場の味かな~なんていいながら。


そして贈呈。

新婚さんなのでこんなものはどうだろうと。

ついでに色違いで自分の分も買ってしまったのでこちら。


便利グッズ

電子レンジで使えるシリコンの容器と

お米を研ぐときにお米が流れないグッズ。

どちらもわたしが欲しかったものですが(笑)

気に入って(?!)くれたようです



そしてバースデイケーキ代わりに

ケーキ花


プリザーブドフラワーのケーキ

となぜかサボテン
(しかもはうちのだんな様から笑)



友達は誕生日だったにもかかわらず

わたしのお願いしていたものを買ってきてくれました。


こまつみやげ

横浜限定リラックマ


鎌倉限定リラックマ

ありがとう、2種類も買ってきてくれるなんて・・・

さらにどこか行ったら

お願いします(笑)



横浜に行ってなかなか会えなくなったけど

みんなストレス発散になり、楽しい女子会でした。


会える時間は少なくなっていくけど

またみんなで女子会しようね~
スポンサーサイト

女子会

インド料理、私は初やったゎv-290
辛かった~!
でも、楽しかったね☆

Re: 女子会

辛いのだいじょぶやった??

今度みんなでそろうのは冬かな~

また買い物でも付き合ってなv-10
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
