07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



四国の次は・・・

四国展に行った翌週は


これ!


ほっかいどうちらし



北海道展で~す


糖尿病のだんな様を引き連れ

食道楽に走る嫁・・・(苦笑)




とりあえず~


海鮮丼は食べなきゃね~と思ってたら・・・



ここではイートインコーナーがない!!!


こんなにおなかすかせていってるのに~




座って食べるところがなくても

隅っこにテーブルは発見!


ちょっと恥ずかしいけど

だんなもいるし、

お弁当食べちゃえ~(笑)



またしても忘れていったんですが・・・


海鮮丼はなかなか具もたくさんでおいしかった~




その後、またもや試食をいただきまくり、

並んで買ったコロッケは揚げたてじゃなかったから

ちょっと残念だったけど

今回もやはり〆はソフトクリーム!!


しかも今回はソフトクリームに

白玉とあずきものった豪華なそふと(笑)


いや~これだけでもおなかいっぱいになりそうです



こんなことばっかりやってるから

だんな様の結果が悪くなったのかな・・・




反省





theme : ご当地グルメ
genre : グルメ

Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
