07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Wedding3

さて、結婚式も終わり、無事写真も撮り、

次はウェルカムパーティです



私たちの披露宴会場は

2階があり、

そこからちょっとしたイベントを・・・




2階からお菓子なげ~


結構いっぱい持っていったはずなのに

ばら撒いてたらあっという間に終わってしまいました・・・



そしてベールアウトの後、

披露宴開始~



入場曲はだんな様作成?のDVD『So Close』

この曲は『魔法にかけられて』という

ディズニー映画で使われていたんですが

すごく気に入って、絶対結婚式で使いたかったのです




乾杯ののち、ふつーはケーキ入刀ですよね。


でもやっぱり天邪鬼(笑)



ケーキ入刀ならぬ


鯛の塩釜焼き入刀!?


鯛


この鯛はだんな様のご友人で居酒屋を経営されている方から

プレゼントしていただきました



そして御手製のハンマー??


ハンマー


これでたたかれた鯛は・・・


鯛2


きれいに割れました


そしていきなりのサプライズ!!


義姉のお友達らしく

エンセン井上
さんという方が!!


わたしは格闘技にうといので知りませんでしたが(笑)

だんな様はすごく好きな人らしく、

男性人陣は色めきたっていました

(女性陣は??ってかんじでしたが笑)


そしてサイン入りのパーカーや雑誌などを

お祝いにいただきました。


パーカー



エンセンさん、ありがとうございました。

お姉さん、ありがとうございました。



余興もあり、

友人へのサプライズもあり、

あっというまに時間は過ぎて・・・


いよいよ親への手紙の時間・・・



絶対手紙だと泣いてしまって読めなくなると思ったので

だんな様に協力してもらい

生い立ちDVDを作って流してもらいました。



そして両親への

似顔絵にしました。


似顔絵


ちょっと似てないという意見もありましたが・・・(笑)



ほんとに涙あり、笑あり、

楽しい結婚式でした


追伸、余興を引き受けてくれたみんな、

受付、スピーチがんばってくれたみなさん、


ほんとに、ほんとに

ほんと~にありがとう!!




ちなみにペーパーアイテムもすべて手作りでした。

ちょっと失敗もあったけど

わたしらしいものばかりでした。

ぺ^パー
スポンサーサイト

theme : ウェディング
genre : 結婚・家庭生活

No title

鯛の塩釜焼きめっちゃ綺麗にたたけたんやね~!
気づけてなくってごめんよ(笑)

笑顔も涙もリラックマもいっぱいで(笑)
素敵な式だったなぁって思う☆☆

天邪鬼結婚式?無事終了良かった◎(・ω・)/(笑)

ありがとう

おかげで楽しく素敵な(自画自賛笑)結婚式になりましたv-10きぐるみたち、だいじにするねv-25
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
