09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Birthday Dinner

私の誕生日はたまたま日曜日だったので

近所のイタリアンに行ってきました


もちろんだんなさまのおごりで(笑)



とりあえず甘口のシャンパンでかんぱ~い


一皿目は・・・


スープ


かぼちゃのスープでした。


マイルドでおいしい



二皿目は・・・



カルパッチョ


ツバスのカルパッチョ


プリプリでした


三皿目は・・・


かも


メインの鴨


名前忘れました・・・



ポテトとの相性がばっちり


最後は


デザート


デザート、イチゴのティラミス


おいし~

幸せ~~



すごくおいしかったのに・・・


実は・・・


お昼に食べた佐世保が胃にもたれ・・・


だんな様はギブアップでした


今日は太ってもいいわ~と思った一日でした



そして今気づきました・・・


イタリアンなのに、パスタの写真がない!!


アルデンテでおいしかったのに・・・(泣)


theme : お出かけ
genre : 結婚・家庭生活

Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
