10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



11月12日のありがとう

Thank you for clean rooms and fold of laundries.


洗濯物をたたむって、なんていうの??



今朝ちょっと私がご機嫌悪くて

怒っちゃったんですが・・・


仕事後帰宅するといつもは取り込むだけの洗濯物が

たたんである!!
(タオルだけですが笑)


部屋がなんかきれい・・・

掃除機かけてくれてる!!




すぐに機嫌が悪くなる私なのに

なれないこともしてくれてありがとう

仕事から帰ってきて少しでも家事がやってあるとなんか嬉しいですよねv-291
うちのダンナも時々、家事をやってくれます。
昨日も、引越しの関係の事を頑張ってやってくれたのでご褒美にv-275買ってあげました。

Re: タイトルなし

男の人に家事をしてもらうなんて、親の世代だとありえなさそうですが・・・
今の時代共働きですし、手伝ってもらえると助かりますよねv-10
またお願いしないと・・・(笑)
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
