08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2009年10月16日

朝 8:10


220

ラピッド 4単位



昼ごはん


091016昼


・ホルモン入りもやしいため
・うな肝
・チンゲン菜とあさりの酒蒸し
・チャーハン
・たこ焼き
・ほうれん草
・おからのマヨあえ


すごいいっぱい食べてる・・・

もらいものとかもあったからすごいぼりゅーむ

おからは食べ飽きてきたから

マヨ和えにしてみました


ポテトサラダみたいになります


この日は3時から

USJ


でした。


15:18

何気なく測ってみたら・・・

63

低血糖じゃん

コンビニでポテチと酒(笑)とからあげを買い込んで

ラピッド 4単位 追加



なんやかんやで楽しく過ごし

(その模様は以前ブログで紹介済み)


夜 19:50

71

あら~?あがらなかった??


ラピッド 14単位

だんな様の友達がやっている居酒屋へ



眠前 0:57

93

今日は1日低めだったな~

レベミル 13単位






theme : 血糖値記録
genre : 心と身体

Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
