10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



思い出

できるだけ毎日更新したかったのに・・・

1週間もとんでしまった


じつは

うちのばあちゃんが

死にました。


病気はいっぱいしてたけど

なんやかんやで元気だったので

まさかこんな急にお亡くなりになるとは思わなかった。

実家までタクシーで帰った(笑)

帰ったころにはもう冷たくなってたけど。

身内は不思議と触っても怖いとか

思わないもんですね。


ここ数年は離れて暮らしてたし

最後にあったときは

あまりいい別れ方をしなかったかも。

それが一番の後悔かな。

小さいときは

服を縫ってくれたり

浴衣を着せてくれたり

いろいろ怒られたこともあるけど

どれも思い出

ばあちゃん、

良い孫ではなくてごめんね。


天国では好きなものいっぱい食べてね。


ありがとう。

theme : 日記
genre : ヘルス・ダイエット

Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
