08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



インスリン入れ

だんな様はインスリンを打っています。

血糖値を測っています。

インスリンを打つには

インスリンと、

使い捨ての針が必要。



血糖値を測るには

測定器とチップが必要。



けっこう小物が多いんですよね。

で、いつもバラバラ置いてたら

使ったあとか、未使用なのか分かりづらい!

って私が怒ったりするので、

まとめられるケースを使っています。







くまケース


こんなとこにもリラックマ

これはロー○ンの

対象商品を買うともらえるリラックマのミニケース

仕事から帰ると、

だんなが買ってきてました(笑)

これだと、私の機嫌が悪くなりにくいのではと・・・


確かに見るだけで

ご機嫌になってます


他にも種類がありますが、

なぜこれにしたか聞くと

「他のはキイロイトリがいなくって、
もういっこはピンク色でさすがに
30過ぎの男が買うには勇気がなかった」


そうです(笑)

またもや我が家にくまが増えました

リラックマのケース可愛くていいですね!
うちは、お菓子の箱(?)を使っていますが、小さいのでバラバラしてしまいますv-12
可愛くてちょうどいいケースがあって良かったですねv-10

うちも

前はサプリメントの箱を使っていましたが、先日古くなったからとだんなが買ってきましたv-10ちょっと深い気もしますが、使えるのでよしとしていますv-8

だんなーーーっ

よくよくいろんなものを買ってきてくれる
しかもリラックマ!!
そんなだんなさいこーだ!!☆

リラックマ

だいぶ増えたよv-10最近特大リラックマのおなかがペタンこに・・・だんなのおなかは凹まずv-12
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
