05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



期待しすぎた・・・

今日はエステに行き
リラックス

その後

初めて近所の問屋さん街へ


楽しみにしてたんだけど・・・



ちょっと期待はずれ

あまりきちんと見てないけど

だんなの梅昆布茶だけ

買って帰りました(笑)



夜はイッテQ見る

ウッチャンたちがイタリー行ってたぁ

いいな~~~~~

旅行行きたいな~~~~


思わずお土産のマグネット

応募しちゃいました(笑)

当たるかな~

theme : 日記
genre : 日記

イッテQ

見た見たー☆
ヨーロッパ行ってみたーい
マグネット応募したんじゃ 笑
当たったら見せてちょん★

ののたん作のスウィーツ!
むっちゃうまそーだーーー
こんな時間に見たら
おなかがすいてくる・・・

イッテQでイタリアの事がテレビでやっていたんですね…観たかった…v-406
うちのダンナはダンナの妹さんと昔イタリアに旅行に行ったので気になります。
ちなみに…私は日本に置いてかれました。

エステってブライダルエステかな?
いいなぁ~、私…エステなんてここ何年も行ってないv-390
お金があったらたまには私もエステに行きたいな~v-389

>れい
だんなの名義も借りて応募したから(笑)
当たったら写真のせるわv-10
またダイエットスィーツ、作ってみますv-91

>ぺんぺんさん
エステは昔から通ってたのをまだなんとか通えてますv-356とりあえず結婚式終わるまでは通い続けたい!
女性はいつまでたってもきれいでいたいですものねv-8
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
