06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2009年9月13日 夜ごはん

今日はご近所のお世話になってる方を招いて

ホームパーティ

なんておしゃれなものではないですが



090913夜


計6人だったので、お皿がのりきりません

しかもラップしたままだった


・から揚げ
・アボカドサラダ
・鶏の刺身、たたき
・卵サンド、ハムチーズサンド

大人数の料理を用意するのは
大変でした

でもすごく楽しかった

やっぱり大勢でゴハン食べると楽しいですね



ちなみにこの日の
だんなの血糖値の推移

朝 8:10   249

昼 12:40  188


寝る前 23:10 338

高めな一日でした


theme : 糖尿病
genre : ヘルス・ダイエット

すごーーい!
ご馳走がいっぱい(ノ≧∀≦)ノ
大人数でご飯って楽しいよな~☆

またお邪魔するからよろしくね♪(*´p`*)←卑しい

すごいご馳走ですねv-291
全部ののたんさんが作ったのかな?
料理を用意するのは大変だけど、大勢で食事をするのは楽しいですね!

>ぺんぺんさん

サンドイッチとかは私が作りましたが、鶏の刺身やたたきはだんなが用意しましたv-291(切ったりあぶるだけですが笑)
だいぶ年上の人をお招きしたのでメニューを考えるのが大変でしたv-356

>しの
サンドイッチがわりと好評だったv-433待ってるのでいつでもおいでやすv-343
Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
