05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初体験

この度私

初体験いたしました・・・



















帽子

中折れ帽子


買っちゃいました~


今まで帽子とか

ほとんどかぶったことなかったんです・・・

ほんとに実用的に、
日差しよけくらいしか・・・



でも、今はやってるんでしょ!?

お店で色に一目ぼれ

またもや店員さんにおだてられ

(こないだピンクのウェスタン買ったのと同じ店です笑)

や、安いしいいかな?!


と、私にしては大冒険の、

帽子GETです



秋はがんがんかぶっていこう



帰ってだんな様にも見せびらかす

そして









りら帽子


だんなのが似合ってる?!(笑)


Secret

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
