05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   



福岡旅行 1日目

またまたごぶさたでしたが

福岡旅行1日目。



繁華街から離れたところのホテルだったので

お迎えバスに乗って、昼過ぎにはホテルへ。


まだ時間があるということで

爽やかに

レンタサイクルでサイクリング

地元にいたら絶対こんなに自転車乗らないよね~

と笑いながら

ホテル周辺を散策


サイクリング

緑が多くて爽やかなサイクリングロード


しばらく走ると


玄海灘

玄海

おそらく玄海灘・・・?

春の海はすごい風でした。



他にも近所にお寺があるらしく

目指して走りましたが・・・


見つからず

知らない土地で暗くなると怖いので

悔しいが諦めてホテルへ引き返す


あとから調べると道が一本違ってて、もう少しだったみたい




ホテルへ帰るとあとの楽しみは

もちろん食事

魚がおいしいとのことらしいので

楽しみ


本日のメニューは

メニュー


料理

はじめは写真をとってみたけど、

気がついたら食べるのに夢中で

きちんと写真撮れてなかった(笑)


和食で上品な味付けで

とてもおいしかったです


薄味でもおいしい料理って

なかなか食べる機会がないんですよね



こーゆー料理が作れると

いい奥さんになれるんだろうな(笑)


おなかいっぱい料理を堪能し、

ホテルの温泉にゆっくり入って、

夜中までガールズトークをくりひろげ(笑)

第二日目へと続きます・・・











theme : 国内旅行
genre : 旅行

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
