03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
   



Wedding

2010年 3月 7日 (日)


結婚式



天気予報は・・・


しかし特大てるてる坊主のおかげか


てるてる


なんとか曇り空で耐えていた。




庭


エントランス。


ちょっと空の色が残念ね。




待合室入り口。


こんなものがお出迎え



くまたち



120cmのリラックマとコリラックマとキイロイトリ

ソファでだんな様とわたしがもたれまくっているので

すでにくったりしていますが・・・(笑)


コリラにはウェルカムボードを持たせました。



コリラがしているティアラとベールは友人が実際使ったものです。

(ごめんね、ぬいぐるみにつけて


いちおーわたしが式でつけたティアラも、

同じ友人から借りたものです。2個持ってたもので。


(借り物を身に着けると幸せになれるんですよね??)




これは待合室に飾っていたものです。



うさこ


左はだんな様の、おば様の手作りです。

お祝いにいただきました


こーゆーの、買うとけっこう高いし、作る時間はないし・・・


すごくうれしかったです




右は私が生まれたときに

二人の兄が、買ってくれたウサギのぬいぐるみ・・・



昔はちゃんと服をきて、かわいいピンク色だったのに

27年たつと服はなくなり、虫食いの穴だらけ・・・


(私がちゃんと管理してなかっただけですが

でもどんなにぼろぼろでも、結婚式には飾りたかったので。



披露宴では生い立ちムービー(だんな様作!)もながしたのですが

これにもうさちゃんは登場させました。



きれいなときの姿で(笑)



ああ、式が始まる前でもこんなに長くなってしまった。


では前説はこのへんで・・・


また近々、本番をアップしていきます



theme : ウェディング
genre : 結婚・家庭生活

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
