10
2
13
15
17
19
23
24
25
29
30
   



一人暮らし中は

起きてすぐ

コンビニ行けるように、とか

近所の買い物も行けるし、とか

部屋着=パジャマ、だったんです。

実家に居たころはお母さんがちゃんとパジャマ買ってきてくれていたので

パジャマ派でしたが、

一人暮らし中はユニクロ。

Tシャツと楽ちんなズボン。



だんな様といっしょに暮らしてからも

しばらくはそんなかんじ。


しかし!!

これではいかん!

と思い直し

かわいいパジャマを買おう!!



パジャマ

なかなか思い通りのものがなく、

探し回った結果

某下着メーカーの

姫パジャマ
(ネーミングにもやられました笑)

買っちゃいました

最近はやりのもこもこのやつとか

セクシー系のとかあるけど

「暑すぎる!寒すぎる!」

とか思っちゃって

(考え方はまだおばちゃんですが)



でもこれなら

生地もちょうどいいし、

裾と袖口がくしゅくしゅでかわいいし

(袖まくりやすいし笑)

レースとか乙女っぽいし


帰ってだんなにも見せてみました。







「かわいいやん」と。




いつまでたっても乙女心を忘れずに

かわいい奥様でいれるようにがんばるぞ



theme : 女の子にオススメファッション
genre : ファッション・ブランド

プロフィール

ののたん

Author:ののたん
好きなもの
お酒 旅行 りらっくま
管理栄養士資格をもつ
ふつーのしゅふです☆
本人が1型の方や家族に1型がいる方と交流できればな、と思っております☆

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ

フルーツメール

エルセーヌ

フリーエリア

フリーエリア

副業

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
